PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero park
ウサビッチ
RECOMMENDED
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
Opening, Fire Cracker,Space Sonic, Acropolis,Winter,Gunpowder Valentine,アッシュ,Salamander,高架線,Alternative Plans,Marie,
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI
Red Hot,モンスター,Snake Fighting,Marry Me,Missing,Bored Of Everything,TV Maniacs,虹,I Hate It,BBQ Riot Song
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi
BRING YOUR BOARD!!
BRING YOUR BOARD!! (JUGEMレビュー »)
Takeshi Hosomi
Surfrider Association,No.13,ジターバグ,A Song For James,Wannabies,Insane,My Friend Is Falling Down,Dancing In A Circle,Cuomo,金星,So Sad
このアルバム大好きだー!!
POWERED


- ♡ -
どっきゅん
久々でもないけど
本屋で雑誌の表紙にいる細美を発見

トキメク

即買い

家に帰って大興奮


料理本買いに昨日本屋行ってきたんだけど勢いってすごいね
細美かっこいいわー(


料理本ちゃんと買ったよ!
基礎とかよくわかんないし…
つか揚げ物作るの禁止言われたな。
バイバイ唐揚げ(´;ω;`)


できたら料理の写メとかのっけるつもりでいるけど
予定は未定じゃっ

あとサイトも作りたいけど
すぐにできなそうだし…

とある人のために作らなきゃならないものが1番優先しなきゃならないんだけど間に合うかどうか…

とりあえず最初は引越し終わらせなきゃ!

あと部屋の掃除しなきゃな!
後少しなんだよー
comments(2)daily
さんかん!
DVC00080.jpg
【GENTE 3巻】GETだぜ!!
しおりも付いてた(´∀`人)vV


この人の絵って程よい感じで
好きなのさ!!ヾ(・∀・*)ノ
横顔がとくに好き!
なんかオサレで素敵なんだよねぇ´`*


さて、
結局サマソニ不参加にしました!
ぶっちゃけ目当てのバンドがあまりいなかったのと
一人で行くのが嫌だったからです!!

いとしのプーチンには会えないけどしょうがない!
一人サビシイシ←


マザーにギターのことで
馬鹿にされたので
めっちゃがんばる!!
部屋で練習できないらしいから
(当たり前だ☆)
大学で練習することにしたw

早くヘッポコギターから成長しなければ…!!

の前に入学早々にある
英語のテストをどうにかしなくちゃな
ずぇったい上のクラスにいたいもん。
comments(0)daily
ですてにー
感動の再会



ではないけど(爆
地元の親友かつマブダチかつ腐れ縁なマイフレンドとスーパーで偶然会った!!ぴかぴか

嬉しすぎて突っ込んでいったら
怒られた(´・ω・`)ゴメンナサイ

やー…
ひっさしぶりすぎて
ずっと立ち話してたw

そんなマイフレンドは
ディズニーオタになってやがった!
話にちょいとついてけなかったがwwイヒヒ

まぁ好きなことにはトコトンいっちゃう子だし、
そういうの嫌いじゃないから
聞いてて楽しかったけどNE☆

もし枠とれたら来年
デズニーファンの集まりに連れてってくれるそうだと!てれちゃう
楽しみじゃけぇ猫2ムード


そーいえばパソコのほうのテンプなのだが
見た瞬間何だかわかる人いない?

いないのなら別にいいんだけどさw
comments(0)daily
海豚

念願のイルカの抱き枕ゲットだぜ!!

もう君を離さないよ!てれちゃうハート大小

めちゃくちゃ寝心地いいです猫2
Niceフィットだ!!


そういえば昨日
ラ.ブ.シ.ャ.ッ.フ.ル1話だけ見たんだ!
雪山のシーンは臭すぎだと思うんだww
あとでまた続き見てみるよ☆
comments(2)daily
ヤヴァイ

今日研修行ってきたんだけど

無事に友達できたんだけど


その子二人可愛い!!

やばいやばい!!
めっちゃ女の子リボンってかんじだ!!
自分にない成分多すぎてどうしようかと思ったw
やー…二人ともいい子でよかったるんるんるんるん


研修は新入生三人と三年から一年の先輩たちとで柴又ブラブラしてきたんだけど
先輩優しいし
教授なぜか団子おごってくれるし
つか教授フリーダムすぎだし(笑)

なかなか楽しかったるんるんてれちゃう
comments(3)daily
ワッフル

今日家電見てきた!!
だいたい買えたぜぃ☆チョキ
さすがに大きいものは向こうの店舗に送ってもらうんだけどNE!!

ついでにワッフルとか焼く機械買ってもらったw
うちのマザーも欲しいって言ってたしww


明日は大学の研修なんだけど友達出来るかしら…(´・ω・`)
ラフな恰好ってジーパンジーンズとかだよね?
ワンピならラフじゃないよね?たらーっ


あと近々髪切りに行くついでに染めたい…!!!!モゴモゴ
何色がいいのだろうか。。
赤茶系いきたいんですがッ
変っすかね??
うおおおッ(´Д`;)


そーいえばこの前物件見てきたんだけどレストランの上だった。
もしかしたらバイト雇ってくれないかなー♪なんて!

店と不動産屋の近くを確保してやったぜ!イエイ!
近くにラーメン屋あるから楽しみじゃのうラブラブ


サーフィンやめて軽音にしようか迷い中…(´・ω・`)
だってあのイケメンと同じサークルやだもん←
態度悪かったし。
comments(2)daily
まさかの

GO!GO!の曲でまさかの眉毛曲…!!!
なんということでしょう!!(何


テンプレどうも使いにくい感じだったので変えてみました。
どうでしょーか。チカチカする?

ケータイのほうだとめちゃくちゃ好みのあるんだけどPCのほうは量が多すぎて見つけられない…!!!
むずかしいなー^^;


久々に細美のブログ覗いたら最近の写真あってカッコエエ!って思った(´∀`*)エヘヘ

今年はうっかりでロッキン行けそうにないのでカウントダウンやそれまでにあるライブのためにバイトに励もうか!
できたら水族館でバイトしたい!
できなくても接客のバイトはやりたい!


comments(0)daily
さっく
 
昨日買い物ついでに少年メリケンサック見てきた!
あおいちゃん目当てだったんだけど面白かったー♪♪

まぁ汚いシーンもチラホラあったけどさ、パンクだし。
そこは、ね!

でもなんか皆生き生きと演じていた気がするww
あと個人的にTELYAとジミーさんが好きだww
TELYAの曲はいろんな意味で中毒になる曲だと思うんだ!笑

よくよく考えたらメリケンサックのサックに反応したのかもしれない。
ほら、学校でのあだ名さっくだから!笑
どういう経緯でさっくになったのか、もうわかんないけど!w

あ!そうそう
映画で地元の商店街でてたんだよ!
どっかで見たことあるなーなんて見てたらまさかの地元!\(^O^)/
すげえ!

3月10日にロケ地巡り(?)を大学でしてくれるそうです。
寅さんとかのね!
自由参加なんだけど、面白そうだから行ってきます!
友達作ってきます!
ぶっちゃけ友達できるか心配すぎる(´・ω・`)オオーウ

comments(0)daily
結果
ダメでしたー


なんかね、言い訳になるけど
英語テンパってたし
ダメかもナーって思ってた。
あと大学なめてる自分をフルボッコしたいよ^^


明日またあるから
頑張ってきます!!



改めて思うと無帽でもR大学受けてよかったと思うんだ。
悔いないし。
寧ろ受験を通してなにかもらえたから、よかったかなって。


お金だしてくれた親に感謝感謝です。


B大学には絶対受かってやるんだからなー!!
comments(2)daily
アイロニー
四連チャンで大学受けてきたんだけど
明日正確には今日、初日に受けてきた大学の合否発表がきます。


なんか寝らんなくて勉強かねて国語便覧を読んでるよー
めっちゃ楽しいよーヽ(´∀`)ノ
最近手が痙攣してたから入試意外で書くのは少し控えてるさー


関係ないけどアイロニーってなんだか意味がツンデレっぽいよねwww

てかね!あたし、文学史がてんでダメだからさ…
アララギ派とか白樺派とか
日本史によくでてくるくらいしか覚えてないもんだからorz

まさかR大学にも現代文のほうででてくるとは思ってなかった(´Д`;)
過去問だと古文だけかと思ってたよこんにゃろ!!
消去法でなんとかできたけどさ!
な、なんとかね!?

ほ、ほかはどうであれ!


そういえば
試験会場入口に沢山のアパート関連の広告もった人達に囲まれました。
めっちゃ困りました。
その先にいた大学の人が笑ってました。
このやろうwww(^ω^#)
助けてくれてもよかったのにww

まあいいけどね!
そんなことあったけど優しく案内してくれたからよしとしよう。


あと、前の日記。
コメありがとうございましたー!
自分を追い込まなきゃならなくて追い込んで追い込んだ結果がこれだよ!って日記になった('A`)
ご心配かけました;


あーもう3時…
寝たい寝れない(´・ω・`)ウーアー
comments(0)daily
<< | 2/18 | >>