PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero park
ウサビッチ
RECOMMENDED
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
Opening, Fire Cracker,Space Sonic, Acropolis,Winter,Gunpowder Valentine,アッシュ,Salamander,高架線,Alternative Plans,Marie,
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI
Red Hot,モンスター,Snake Fighting,Marry Me,Missing,Bored Of Everything,TV Maniacs,虹,I Hate It,BBQ Riot Song
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi
BRING YOUR BOARD!!
BRING YOUR BOARD!! (JUGEMレビュー »)
Takeshi Hosomi
Surfrider Association,No.13,ジターバグ,A Song For James,Wannabies,Insane,My Friend Is Falling Down,Dancing In A Circle,Cuomo,金星,So Sad
このアルバム大好きだー!!
POWERED


- ♡ -
きれいにしましょう
DVC00088.jpg
画像はリア友が描きそうなカエルだったもんだから
写メってきたぜぃヽ(・∀・)ノ


引越し一段落しました(´∀`)
疲れた〜。


近くにラーメン屋あるんだけど
昨日そこに食べに行った!

三種類のみそ…
ぶっちゃけみそラーメンオンリーw
坦々麺あり☆
なかなかの味であった!(何様DA☆


まだ家電こないんだよなー
早く家電こーい!!
comments(3)daily
おめでとう
 
WBC 日本優勝おめでとう

V2!V2!

10回表イチローかっこよかった
一人ですっごい興奮してたもん
あたしはしっかり感想とか書けないんだけど
でも皆かっこよかった

やっぱ野球してる人はかっこいいと思うよ


そういえばこんなカワイイ絵文字あったの知らなかったw
もっと早く気づけばよかったのぅ

←これとかなつかしいww

PCで書くときはがんばってみようかと思うYO
comments(3) ♡ -
えあー
DVC00078.jpg
てことで兄ちゃんの迎えで行ってきました!
【成田空港】!ヾ(・▽・*)ノ


出掛けにニュースで飛行機事故があったらしくちょっと予定より出て来るのが遅かったよ兄やん。


飛行機事故があったためテレビの報道カメラマンとかなんかすごかった!
リアタイで見てしまった…!

実際お二人亡くなられているからはしゃいじゃならないんだけど
普段見ないもの(カメラマンとか)見ちゃったから興奮してしまったよ!


しかしマザーのテンションやばかった('A`)
あたしより高かったよ。
兄ちゃん帰ってくるからってあんた…!


あと外国人パイロットってイケメン多いね!!(´∀`*)
CAも綺麗なおねいさん多かったし。
足なげーし皆。
なんでそんな腰が上にあんの!?
アジア人なんて…!!(ノ_<゜)。
comments(2)daily
どっきゅん
久々でもないけど
本屋で雑誌の表紙にいる細美を発見

トキメク

即買い

家に帰って大興奮


料理本買いに昨日本屋行ってきたんだけど勢いってすごいね
細美かっこいいわー(


料理本ちゃんと買ったよ!
基礎とかよくわかんないし…
つか揚げ物作るの禁止言われたな。
バイバイ唐揚げ(´;ω;`)


できたら料理の写メとかのっけるつもりでいるけど
予定は未定じゃっ

あとサイトも作りたいけど
すぐにできなそうだし…

とある人のために作らなきゃならないものが1番優先しなきゃならないんだけど間に合うかどうか…

とりあえず最初は引越し終わらせなきゃ!

あと部屋の掃除しなきゃな!
後少しなんだよー
comments(2)daily
さんかん!
DVC00080.jpg
【GENTE 3巻】GETだぜ!!
しおりも付いてた(´∀`人)vV


この人の絵って程よい感じで
好きなのさ!!ヾ(・∀・*)ノ
横顔がとくに好き!
なんかオサレで素敵なんだよねぇ´`*


さて、
結局サマソニ不参加にしました!
ぶっちゃけ目当てのバンドがあまりいなかったのと
一人で行くのが嫌だったからです!!

いとしのプーチンには会えないけどしょうがない!
一人サビシイシ←


マザーにギターのことで
馬鹿にされたので
めっちゃがんばる!!
部屋で練習できないらしいから
(当たり前だ☆)
大学で練習することにしたw

早くヘッポコギターから成長しなければ…!!

の前に入学早々にある
英語のテストをどうにかしなくちゃな
ずぇったい上のクラスにいたいもん。
comments(0)daily
ですてにー
感動の再会



ではないけど(爆
地元の親友かつマブダチかつ腐れ縁なマイフレンドとスーパーで偶然会った!!ぴかぴか

嬉しすぎて突っ込んでいったら
怒られた(´・ω・`)ゴメンナサイ

やー…
ひっさしぶりすぎて
ずっと立ち話してたw

そんなマイフレンドは
ディズニーオタになってやがった!
話にちょいとついてけなかったがwwイヒヒ

まぁ好きなことにはトコトンいっちゃう子だし、
そういうの嫌いじゃないから
聞いてて楽しかったけどNE☆

もし枠とれたら来年
デズニーファンの集まりに連れてってくれるそうだと!てれちゃう
楽しみじゃけぇ猫2ムード


そーいえばパソコのほうのテンプなのだが
見た瞬間何だかわかる人いない?

いないのなら別にいいんだけどさw
comments(0)daily
海豚

念願のイルカの抱き枕ゲットだぜ!!

もう君を離さないよ!てれちゃうハート大小

めちゃくちゃ寝心地いいです猫2
Niceフィットだ!!


そういえば昨日
ラ.ブ.シ.ャ.ッ.フ.ル1話だけ見たんだ!
雪山のシーンは臭すぎだと思うんだww
あとでまた続き見てみるよ☆
comments(2)daily
ヤヴァイ

今日研修行ってきたんだけど

無事に友達できたんだけど


その子二人可愛い!!

やばいやばい!!
めっちゃ女の子リボンってかんじだ!!
自分にない成分多すぎてどうしようかと思ったw
やー…二人ともいい子でよかったるんるんるんるん


研修は新入生三人と三年から一年の先輩たちとで柴又ブラブラしてきたんだけど
先輩優しいし
教授なぜか団子おごってくれるし
つか教授フリーダムすぎだし(笑)

なかなか楽しかったるんるんてれちゃう
comments(3)daily
ワッフル

今日家電見てきた!!
だいたい買えたぜぃ☆チョキ
さすがに大きいものは向こうの店舗に送ってもらうんだけどNE!!

ついでにワッフルとか焼く機械買ってもらったw
うちのマザーも欲しいって言ってたしww


明日は大学の研修なんだけど友達出来るかしら…(´・ω・`)
ラフな恰好ってジーパンジーンズとかだよね?
ワンピならラフじゃないよね?たらーっ


あと近々髪切りに行くついでに染めたい…!!!!モゴモゴ
何色がいいのだろうか。。
赤茶系いきたいんですがッ
変っすかね??
うおおおッ(´Д`;)


そーいえばこの前物件見てきたんだけどレストランの上だった。
もしかしたらバイト雇ってくれないかなー♪なんて!

店と不動産屋の近くを確保してやったぜ!イエイ!
近くにラーメン屋あるから楽しみじゃのうラブラブ


サーフィンやめて軽音にしようか迷い中…(´・ω・`)
だってあのイケメンと同じサークルやだもん←
態度悪かったし。
comments(2)daily
さだこ
君に届けアニメ化なるそうです。

夏に。



えええええ(´・ω・`)
なんかやだー


あとリストランテもアニメなっちゃうしなー
オノさんの絵ってアニメ向きじゃないのになー
レストランテといえば
ジジがもうさ!
食べっぷり可愛いんだ!(´∀`)

多分見ないかなー


そういえば4/1に9mmが代々木公園でフリーライブやるそうです。
あたしは大学がちょうどその日に始まります。
しにたい(´;ω;`)
comments(0)TV
<< | 2/32 | >>