PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero park
ウサビッチ
RECOMMENDED
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
Opening, Fire Cracker,Space Sonic, Acropolis,Winter,Gunpowder Valentine,アッシュ,Salamander,高架線,Alternative Plans,Marie,
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI
Red Hot,モンスター,Snake Fighting,Marry Me,Missing,Bored Of Everything,TV Maniacs,虹,I Hate It,BBQ Riot Song
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi
BRING YOUR BOARD!!
BRING YOUR BOARD!! (JUGEMレビュー »)
Takeshi Hosomi
Surfrider Association,No.13,ジターバグ,A Song For James,Wannabies,Insane,My Friend Is Falling Down,Dancing In A Circle,Cuomo,金星,So Sad
このアルバム大好きだー!!
POWERED


- ♡ -
うわー…
やっぱこのブログだと変なのわくなぁあせあせ


ってことで
ココに書くのやめることにしやすパー汗


も、みくしー中心になってるしなたらーっ
教えて欲しい人連絡くださいな。
comments(36)daily
<< 久々すギルmain
- ♡ -



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w (2010/01/09 10:26 PM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw (2010/01/26 5:38 PM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/08 9:09 AM)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/w8cgt7g/
栗おね (2010/02/13 1:33 PM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw (2010/02/14 1:49 AM)

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/dhmyuxz/
ぴろゆき (2010/02/20 8:09 AM)

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

鉄っちゃん (2010/06/13 8:55 AM)

http://t97xdnq.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 (2010/06/20 8:21 PM)

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://uaxw2ww.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ (2010/06/27 2:56 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tohjgh2.tida.psyrents.net/
タランティーノ (2010/07/13 2:12 AM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://uhpkrfc.rkc.proteinwater.info/
三田村くん (2010/07/17 12:19 PM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://oyjkiw6.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい (2010/07/24 9:06 PM)

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jhw1twt.zema.sirusiru.net/
まら岡さん (2010/08/02 2:52 AM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://nqjzrjj.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 (2010/08/09 1:51 AM)

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://s05k11b.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ (2010/08/17 6:06 AM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://rwqlj9d.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ (2010/08/21 10:00 PM)

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ciw-4oh.ray.furuban.info/
ぽるなれふ (2010/08/29 6:29 PM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://lg-zupm.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ (2010/09/05 7:03 PM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://dprijxa.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 (2010/09/12 11:32 PM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://eecqpt2.sada.pupipo.net/
なめたけ君 (2010/09/19 1:42 PM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://suhpsam.noah.topemope.net/
底辺ドカタ (2010/10/02 8:08 PM)

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://vm1vnlq.hood.jukekick.com/
Mたろう (2010/10/11 4:49 AM)

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://7ezh8po.bela.gatsbyy.com/
ジョルジョル (2010/10/21 6:05 AM)

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://r00uilz.gim.uerock.net/
播磨 (2010/10/25 8:24 PM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://uyynxh0.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん (2010/11/02 3:51 AM)

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://m566h3c.karl.houtyu.com/
ぱたぱた (2010/11/07 1:43 PM)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://x-ez7lz.pen.vecter7.net/
XXまるおXX (2010/11/23 4:24 AM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jp-r7zv.pai.fedrick.net/
機関棒 (2010/11/25 9:17 PM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://q37r2vk.less.g-killing.net/q37r2vk/
ポロネーゼ (2010/12/04 11:21 AM)

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://1246c1n.gim.uerock.net/
ばきゅら (2010/12/09 2:03 AM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://msoejqp.yes.snapknap.com/
モグモグ (2010/12/17 7:45 AM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://7nouv3h.pr.teacap.net/
まろまゆ (2010/12/20 1:50 AM)

コレまじぱねェわ…
http://h7were7.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ (2010/12/24 9:10 PM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://293iu99.dong.teacap.net/
玉木よしひさ (2010/12/29 6:02 AM)

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://ejttrpj.das.murapon.net/
ソルバルウ (2011/01/03 3:46 AM)