PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero park
ウサビッチ
RECOMMENDED
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
Opening, Fire Cracker,Space Sonic, Acropolis,Winter,Gunpowder Valentine,アッシュ,Salamander,高架線,Alternative Plans,Marie,
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI
Red Hot,モンスター,Snake Fighting,Marry Me,Missing,Bored Of Everything,TV Maniacs,虹,I Hate It,BBQ Riot Song
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi
BRING YOUR BOARD!!
BRING YOUR BOARD!! (JUGEMレビュー »)
Takeshi Hosomi
Surfrider Association,No.13,ジターバグ,A Song For James,Wannabies,Insane,My Friend Is Falling Down,Dancing In A Circle,Cuomo,金星,So Sad
このアルバム大好きだー!!
POWERED


- ♡ -
久々すギル
 
さっきまで経営学受けてきましたヾ(・▽・*)ノ

なんかこう…右から左へ流れて行った

はやくマーケティングやりてぇ。


ここんとこ

みくしのほうにしか書いてなかったから

久々で、しかも変な広告あるし

どんだけ放置してたんだ自分…ッ


あ、GW帰省してきました

どどんとしのさんに会えてめっちゃ嬉しかったYO



帰りに時間あったから本屋寄って


【重力ピエロ】


買ってきた

前々から読みたかったけど

なかなか機会なかったから

映画にもなったし

読んでみようかなーなんて。

まだちょっとしか読んでおらんのですよ

早く読みたい…でも睡魔には耐えられない



あと今月の30日にTOEICが…

ががががんばろう
comments(4)daily
<< う、うちにくい…mainうわー… >>
- ♡ -

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww (2009/06/30 11:34 AM)

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;