PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero park
ウサビッチ
RECOMMENDED
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
Opening, Fire Cracker,Space Sonic, Acropolis,Winter,Gunpowder Valentine,アッシュ,Salamander,高架線,Alternative Plans,Marie,
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI
Red Hot,モンスター,Snake Fighting,Marry Me,Missing,Bored Of Everything,TV Maniacs,虹,I Hate It,BBQ Riot Song
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi
BRING YOUR BOARD!!
BRING YOUR BOARD!! (JUGEMレビュー »)
Takeshi Hosomi
Surfrider Association,No.13,ジターバグ,A Song For James,Wannabies,Insane,My Friend Is Falling Down,Dancing In A Circle,Cuomo,金星,So Sad
このアルバム大好きだー!!
POWERED


- ♡ -
う、うちにくい…
 
やっとネット繋がりました

設定めんどくさ
キーボードもなれないし…。
やりにくいったらないよ…ッ

設定大体終わったんだけど眉間にしわが

実際繋がったらすぐにライブ映像とか見まくって遊んでたんだけどね

GREENDAYの新譜が近々発売するらしいけど
買えるかな…。
ポイント的な意味でHMVで買いたいんだけどな。
ココないしなぁ


まだ細かい設定っつーかオプションうんぬん残ってるから
明日というか今日か…がんばらにゃー

comments(2)(´・ω・`)
はやくおわれ
なんかごめんなさい



あー…ダメだ
頭痛い(´・ω・`)
comments(2)(´・ω・`)
始まってしもーた
学校始まったー。やーだー><
友達には会いたいけど授業がやーだー。
あと男子がうざ…ゲッホゴホ!なんでもないYO^^

明日確認テストなんだよねー。(´・ω・`)んもう!
勉強するからヒッキーになりたい(
つか学校までいくまでの道のりがめんどくさいの!
チャリだけで行きたい。。
電車で行くの、憧れだった時期がなつい(´ω`)

夏休み前の模試が返ってきたんだけど、ちょっと自身もった!
このまま頑張れば…!!

そういえば
カレンダーにセンターあと何日とか書いてあった^^

そそそそそそそ!!!今日猫にほっぺスリスリされちゃった!><v
猫は知り合いの猫なんだけど三匹かってるんだけどその中の一匹に!
めっちゃかわええ(´∀`)
なついてくれて嬉しいNA!
comments(2)(´・ω・`)
(´・ω・`)キラーイ
JUGEMなんか嫌いだー!
さっき書いたのが一気にパーだよ!泣
そーかそーか!うちに悩みを打ち明けさせないつもりか!

もー書く気力ないー
comments(0)(´・ω・`)
(´・ω・`)
なんかもー自分あまのじゃくすぎてやだー(´・ω・`)

コレ絶対ツンデレじゃないって。
comments(2)(´・ω・`)
涙腺崩壊


久々に泣いたんですが…!
ヒャダインさんすごすぎる(´;ω;`)

これ聞いてたら大好きだった可愛いあの子を思い出すよ。
ごめんね。ありがとう!

あと図書館戦争、堂上教官があああああああああああああああああ(ぶち壊し
玄田三監が弁慶みたいだった。
ぬあー続き気になるよおおおお

今ものすっごい服ほしいなー
うちの親にそんなこと言ったらもってるでしょって言われるんだよなー
ははは、やんなっちゃうぜ(棒読み
今バーゲンやってるから買い時だけど買ってる暇ねえよおおお!!
期末だよ畜生!
comments(2)(´・ω・`)
う…(´;ω;`)
自分の弱虫ーッorz
comments(2)(´・ω・`)
あああああ
メール止めたまんまでマジですんませーん!!;
出来るだけ早めに返せるように努力するよー!!
comments(0)(´・ω・`)
ああうorz
なんだよーマジで自分やばいよー
解決したかと思ったらどうやら違うっぽいのよねー(´・ω・`)
あーうー
テンソンあげてーよう!!

リア友にもう心配かけらんないよねー…ごめんよー!汗
comments(0)(´・ω・`)
(´-ω-`)
あーもうだめ。
もう知らない国とか星とかに行きたい。。
自分らしさとりもどすまでどっかに行きたひ…orz
comments(3)(´・ω・`)
| 1/2 | >>