PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero park
ウサビッチ
RECOMMENDED
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
Opening, Fire Cracker,Space Sonic, Acropolis,Winter,Gunpowder Valentine,アッシュ,Salamander,高架線,Alternative Plans,Marie,
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI
Red Hot,モンスター,Snake Fighting,Marry Me,Missing,Bored Of Everything,TV Maniacs,虹,I Hate It,BBQ Riot Song
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi
BRING YOUR BOARD!!
BRING YOUR BOARD!! (JUGEMレビュー »)
Takeshi Hosomi
Surfrider Association,No.13,ジターバグ,A Song For James,Wannabies,Insane,My Friend Is Falling Down,Dancing In A Circle,Cuomo,金星,So Sad
このアルバム大好きだー!!
POWERED


- ♡ -
がおー
080804_015233.jpg
天ぷら食べると毎回気持ち悪くなるのなんでだろう^^

ポンデライオンは別に意味ないよ!

単語のCD聴いてたら単語しゃべってるだけじゃなくて微かにBGMがあることに笑ったw
わー微妙にドラムでリズムとってらっしゃる!すげえ!
comments(3)pict
ただなんとなく
DVC00009.jpg
ミク描きたかっただけさ!

サイハテがめちゃくちゃ泣ける…(´;ω;`)うぅ
いい曲だよ。

最近涙腺弱くなったなー
漫画で泣くのはワンピだけだったのについにDグレまで泣けてきちゃった…!><


塾で迷子になったw
2度目!\(^ρ^)/←
いつもとやってる教室が隣に変わってでも迷子になってやるぜ☆←
しかも今日なんかあったらしくてスーツの人が沢山いてびくびくしてたー


昨日の話
放課後、世界史の先生に予約しにいったついでに雑談してたら元顧問が中学生男子2人に怒ってたとゆーか怒鳴ってた(´∀`;)
おいおい職員室の入口でどなんなってのww
世界史の先生恐がってるじゃん!!怒(可愛かったけどさ!←)
やー…あんな怒鳴りかたするやつにさらに怒鳴り返して最終的に奴に口悪い言われたあたしってなんかすげーことしたなぁ…なんて過去に浸ってましたな。うん
同じ怒鳴るでも数学の某先生のがなんか違うな。
怒るとこはちゃんと怒るし、褒めるとこは褒めてたもん。
某先生は離れてから有り難みを感じてます。はい。(笑)
数学も1番わかりやすかったし!
奴は離れてもかわんないなー…
離れて清々してるくらいだしね


あー…愚痴になってきそう;
最近弓道とかアーチェリーやりたんだよね!
大学行ったら絶対やる!
comments(2)pict
sai


やっぱsaiは一味違うね!
描き心地がちがうもの!><
試しに描いたので色つけまではやってないけど一応ミクだよこれw
かわいい女の子がかけなくなってきている今日この頃wわおw

時間が思いっきりとれる時期になったら動画つくりたいなー
そのときは誰か曲を…!!一度やってみたいなwそういうやつを!

今日とことん自分がチキンだということを思い知らされました(´∀`)
なにがあったかは言えないぜ☆(じゃあ書くな)
comments(3)pict
おかしなうさぎ
080213_073306.jpg

君の照れた後姿に会いたいな

(白と黒の)キャップをかぶった人にキュンとくるんだよなぁw
あぁ…病気だな自分orz
comments(0)pict
これは誰でしょー?
080104_001419.jpg
わかった人は自分の心の中にしまっておいてくださいな!
わからない人はわからなままでいてください(ぁ

あーもう喉仏描けないぜっ
これから自分の趣味とゆー試練(意味不明)のために時々模写ってのっけるヨ!
覚悟せい!←


ヒント
うちはこの人たちの隠しトラックが大好きです。カオスだったり壮大だったりして。笑
ふつーの曲も好きだけど!


…似てねぇけどさorz
comments(0)pict
うおお
080103_164938.jpg
やっぱむずいなぁ…(´・ω・`)


今日バイト休みだったヨ!
休みなのにじいちゃん家に連れてかれて何もすることなくぼーっと箱根駅伝みてたヨ!


つか宿題終わってないのに…
じいちゃん家でやってもよかったんだけど必ず邪魔がはいるんだよね(´・ω・`)

やってらんねぇぜっ
comments(1)pict
ファイル
ピキ・コリモ
探すとどんどんあるなー(´∀`)
コレはピキ時代のコリモちゃんです★

ネコ
あとコレ見つけたw
comments(0)pict
お!
ファイルあさってたら見つけた品。
korimo
こんなん見つけた。
なつかしーなぁ(´∀`)
黄緑時代のコリモちゃん。
イリーナ
でこっちはいつ描いたのか記憶がないイリーナちゃん(*´∀`*)
タークスすきだぁああ!!!レノー!!(落ち着け)
comments(0)pict
| 1/1 |