PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero park
ウサビッチ
RECOMMENDED
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
Opening, Fire Cracker,Space Sonic, Acropolis,Winter,Gunpowder Valentine,アッシュ,Salamander,高架線,Alternative Plans,Marie,
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI
Red Hot,モンスター,Snake Fighting,Marry Me,Missing,Bored Of Everything,TV Maniacs,虹,I Hate It,BBQ Riot Song
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi
BRING YOUR BOARD!!
BRING YOUR BOARD!! (JUGEMレビュー »)
Takeshi Hosomi
Surfrider Association,No.13,ジターバグ,A Song For James,Wannabies,Insane,My Friend Is Falling Down,Dancing In A Circle,Cuomo,金星,So Sad
このアルバム大好きだー!!
POWERED


- ♡ -
いきなりかよ!


久しぶりに行ったら世代交代だったよ。



で、こいつがコリモ
もうちょいかわいい顔してたんだけどシャッターチャンスをのがしてしまったよ!!畜生!


なんか手紙の内容がなんとも…なんとも…orz
ごめんね、飼い主こんなんだから不満いっぱいあったのねorz
みせかけしかみつからないってあんたー!!!!!!!
マジでごめん!今度の子は愛情たっぷりで育てるから!!><。

あと「ぽたぽた酒がでた」にふきましたごめんなさい←

ついでにセンターなんか大嫌いです・・・



今度の子はこの子です!
葉っぱのっけたら柏餅みたいでかわゆす!(´ω`)vV
comments(5)game
おかえり!


おかえり!

ああああ!もううれしいっす!><
もう一度この姿を見れる日が…!!五周年ダイスキ!ありがとう曽根さん!
うちのこりもんを!おおおおお!(大興奮

明日オープンスクール行ってきます☆(・v・)
電車乗り間違えないように…がん、ばるよ!ガクガク←
東京の地下鉄は冷たいから嫌いだあああ!!。゜(ノД`゜)。ウワアアアン(

そういえば帰りにKPのアルバムと日本史の参考書…?を探しにそこらをふらふらしてきたのですがね。
KPのアルバムがおいてないとか!
しかも両方の大型CDショップに!
えー、マイナー…?マイナーだっけあれ。
え、なにこれイジメ?
もうこうなったら近所のツタヤ行ってきます。愛で。
愛であのジャケットのアルバムを単品でゲットしてきます。ええ。
ってことで寝よう。(´∀`)
comments(4)game
にゃんこ先生(●´∀`●)
にゃんこ先生、栗まんじゅうみたいでかわいいよ!
いいなあ。ほしいなあ!

さて、今さっきPトビにしてきたよ!
うふふー♪
また黄色にしますかね!!
comments(2)game
久々に^^
久々に参加してきたぜい!
やーやーパーク内だんれもいないから寂しかったんだけどね!!泣
チコ見つけたから無理やりチコの島に押しかけてやったぜ(´q`)
イルキに会えなかったのがちょっと残念だけどそのうち会えるよね…!?うん!

ってなわけで今日終業式で、折角友達がカラオケ誘ってくれたのにスカイプ準備で断って雨の中帰ってきました^^

やっぱ雨の日だから警察官いるもんで
Kさつ「傘さして歩きながら自転車押してくのはいいよ。」
っていうもんだから
こりーも「傘ささないで乗っていくのはかまわないんですよね^^
     濡れる勢いで行くんでかまわないです^^」
へっへーん!ワイルドでいってやるさ!

でも警察いるのは駅周辺だけだからそこから離れたら傘さしたけどね!
濡れるのやだしね!

ケータイ見たら見知らぬ番号がたくさんかかってきてて友達かなーとか思ってしまってかけ直しちゃった自分\(^O^)/
かなり警戒心ないなww
で、そのかけた先は学校でした。
いきなり学校のかかるからすんごくテンパっちゃったよ!
ちょwなんでケータイ?!

そんなこんなで明日から夏休み!うれしいっす!
つかはやくPトビになりたいな!
まだ微妙にマネーのこってないかなー。
comments(0)game
ツヤツヤ(´∀`)+゜
久しぶりにちょっとチャットやったぜ!
やめたといっても完璧にやめたわけでないのだけどさ…
ホントは天見で我慢しようと思ったんだけど、話したい人らがたくさんおったもんだからもう我慢できずにね!><
ちょっと復活したぜ!皆のおかげさ!ありまとーvv
今日は親が居ないに等しいから目を盗んでやっとるぜ…ふふふふふ
まあ一日15分ルールなわけなのだけどさ!

そそ!コリモ兇成長してたww

わーお紅白★
comments(1)game
ピレンジ参上!
なにやらKissLivlyスタジオが3周年を迎えたようなので
ピキとミミマキムクネが交互にでるってきいて!
初代ピキだったから昨日さっそくなったよw



薬につかるラヴォのこりも…



ピキになったコリモ(´∀`)
ピキかわいいよピキvv

これでコリモの名前がいかせるね☆b
comments(0)game
ヘアサロン コリモ
るちがバルビやってたことを昨日知ったためうちの庭をうpしてみたよ☆

冬ver↓


春ver↓


ちょっと潰れてるけどそのうちサイズなんとかしますぇ
comments(4)game
感動だねー(´・ω・`)
ついにメロが世代交代に!
畜生いつんなったら成長すんのコイツって思ったら今日でした。世代交代。

別れ際にくれた手紙(´∀`)


この意味不明さが好きだww
どこでもいっしょ思い出すなー(´∀`)
あれ大好きだった!意味不明で!


次の子はこの子ですよ!
悩んだ末、直感で選んだ子です。
皆仲良くしてやってくださいな☆
comments(0)game
ラヴォラヴォー
なろうかなるまいかで悩んでたけど結局ラヴォになることにした!
ユンクならいつでも戻せるしね☆



久々に薬にるかってみる。



こうなりました☆

さて買い物いってくるかな
comments(3)game
メ/ルト


色とりどりのユンクいぱーい(´∀`)

もう嫌なことは忘れよう…
うちはよく嫌なことをずるずるひきづっちゃうタイプなのですよね。

人の悪口とかって聞いててあんまいいものでないよねー
やだやだ。。

とにかくアレだ、ギターがんばろ。
comments(2)game
| 1/3 | >>