PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero park
ウサビッチ
RECOMMENDED
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
Opening, Fire Cracker,Space Sonic, Acropolis,Winter,Gunpowder Valentine,アッシュ,Salamander,高架線,Alternative Plans,Marie,
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI
Red Hot,モンスター,Snake Fighting,Marry Me,Missing,Bored Of Everything,TV Maniacs,虹,I Hate It,BBQ Riot Song
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi
BRING YOUR BOARD!!
BRING YOUR BOARD!! (JUGEMレビュー »)
Takeshi Hosomi
Surfrider Association,No.13,ジターバグ,A Song For James,Wannabies,Insane,My Friend Is Falling Down,Dancing In A Circle,Cuomo,金星,So Sad
このアルバム大好きだー!!
POWERED


- ♡ -
さだこ
君に届けアニメ化なるそうです。

夏に。



えええええ(´・ω・`)
なんかやだー


あとリストランテもアニメなっちゃうしなー
オノさんの絵ってアニメ向きじゃないのになー
レストランテといえば
ジジがもうさ!
食べっぷり可愛いんだ!(´∀`)

多分見ないかなー


そういえば4/1に9mmが代々木公園でフリーライブやるそうです。
あたしは大学がちょうどその日に始まります。
しにたい(´;ω;`)
comments(0)TV
MAYUGE!
篤姫の掘北真希のマユゲがひどい件(´;ω;`)ありゃないよ!
マユゲ太すぎだって!誰だかわからなかったもんwww
これから篤姫vs和宮がはじまるのか!どろどろだな!(

最近猫通りがすごいです。
通ると絶対猫いるよ!すげえ!!
最近まったく会わなくってへこんでたのにw
かわいいよ!子猫もいたよ!カップルぽい猫もいたよwww
写メとろうとしたけど見事に逃げられたからあきらめた\(^O^)/

今日雨すごいかったー
てか最近雨ばっかだねー寒いYO!
comments(0)TV
涙腺崩壊再び
あーまじで最近涙腺弱くなったなー。

某ドラマ見てて涙ボロボロ流してたら
うちのママンに「あんたも人間だったんだねー」って言われたー(´∀`)キャハ★
普段は感動系で泣かないつめたーい奴なんだけどな☆

万引きをするしないの葛藤のとこが一番くるんだよな。目に。
あとね、最近人が死ぬとかそういう系、ほんっとダメになった。
人じゃなくても動物とかさ。
こういう流行ものにはあんま乗らない主義なんだけどなー…

とかいいつつ最近駅のすぐ近くにできたでっかい電気屋に行ってしまった自分…orz
でも広かった!(´∀`)+。
が、しかーし駐輪場のすぐ近くにそこの駐車場入り口があるもんだから、もうさいっあく!
危険度上がりますね。
ただでさえ狭かったのにさらに狭くなりますね!

もうすぐ模擬試験略して模試がありますぇー
おおおーそれなのに明日七夕祭り行っちゃう自分。

ちゃ、ちゃんと勉強してるよ?!
comments(0)TV
遅くなったけどテストおわたよー!
R/D/潜/脳/調/査/室がステキ過ぎる件について
ステキというのはあれだよ。OPとEDだよ。
OPとEDが好きなバンドとかさあ…
これってうちに見ろってことでしょ?そうでしょ?!
そうなんだろおおおお!!!!!(落ち着け

でも面白いよ(´∀`)
女の子の足がみんなやたら太いのが気になるんだけどなんでだろ。
男性陣は皆普通なのになぜ女性陣は皆足が太い!?Why!?
犬の話になぜだか涙がでそうになった自分。

友達が絶/対/彼/氏面白いいうので今日みてしまったよ!
見ちゃったじゃんか!んもー!
やー…昔もこみち好きだったんだよなーごくせんのときさぁ…
今はどうなのとかもう聞かないで…(なにがあったの

あとこれがすごかった↓

地元がさいたまに吸収されたああああああ!orz

あとこのPVが…

マックカレー…(´・ω・`)?
comments(0)TV
いやいやいやいや
イチゴシロップもんじゃはないって。うん。
一度もめぐり合ったことないから。
や、あれ伊勢崎だけでしょ?
群馬県民でもさっぱり知らないしましてや食べたこともないからSA!
ここは焼き饅頭とかみそぱんだろー!!!プンプン←
comments(1)TV
TVGJ!
なんかもう大好きすぎる!
わあああ!一人で興奮押し殺してたよ…

ミッチーのかっこよさはいつまでも変わらないよ!
ああああ、かっこよすぎるうう><
関さん初めてみたかもしんない…
TVにでるとか、やるなぁ朝日

てかさてかさ!藤原さん!!!藤原さん!!
やっぱ渋いよ藤原さん!

久しぶりにめぞん一刻見たくなってきたな。。
comments(2)TV
ドラマ化いやだー!!
さて(コホン)今日は
ハチクロについて語りたいと思います。

てか久々にアニメ見たらなんかさー!
もう号泣だったよ(´;ω;`)
森田兄弟の過去話泣ける!!!やばいよあれは!馨が!かおるがあああああ!!

あとはじめてOVA見たんだけどローマイヤ先輩…!!(山ちゃん!)
あの人ステキすぎる!

もともと原作が大好きだったんだけど
なんかアニメまではよかった!
実写映画化したのがまずかったんだよね。うん。

なんか設定違うし森田さんとか真山とか先生とかきmかったし(´・ω・`)
あとストーカーをストーカーしてどうすんの!!んもう!
あぁやめてほしいなー。。
竹本君城おたくじゃないのにー
だからドラマもやめてほしいなーほんと。
とかいいつつ一話だけは見てしまう自分(´∀`)エヘ
別のものだと思ってみてみよう。
comments(1)TV
やってしまった…orz
テスト勉強せずにMステみてしまったー!!!!!
YUIみごとに見逃したぜっ;;;
まーいいかぁ(´∀`)ミスチルみれたからb

これから勉強します…
一週間きったんだよなぁ;;みんなやる気だし。
今回の目標は数学90点代!!…いけたらいいな(´∀`)無理だろうけど
そんな勢いでがんばりまっすb

さてーとやるかね。
comments(1)TV
最  終  回  !
ホタルのヒカリ最終回でしたねー(´・ω・`)
今回のドラマの中で、一番待ち遠しかったドラマだったなー(´∀`)
ホタルが可愛すぎるv
部長とのやりとりのシーンでにやっけっぱなしなコリモでした☆(怪
やっぱ最後は部長とくっつくんだなーなんて思いつつみてたぜ。(何


今日、友達が退学手続きをするために(かな?)学校きてました。
安倍さんが辞任するよりもビックリだよ;;
クラス違うしかなりすれ違いだったし、あいさつ程度しかしてなかったからなー
くわしくしらないんだけど、今日は元気よく話したよ!!!
ちょっと強引なとこあったけどこれでも仲良かったほうなんだどなー
かなしいよ…(´・ω・`)シューン
comments(0)TV
バルス!
今日は待ちに待ったラピュタですね!
ムスカを見ただけで笑がでてくるのはなぜだろうww

エンディングがすごくなつかしいよ!
合唱祭で歌ったよこれー!!!

明日も学校あるのかーやだなー(´Д`;)
てことで寝ます!
comments(0)TV
| 1/1 |