PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero park
ウサビッチ
RECOMMENDED
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
Opening, Fire Cracker,Space Sonic, Acropolis,Winter,Gunpowder Valentine,アッシュ,Salamander,高架線,Alternative Plans,Marie,
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI
Red Hot,モンスター,Snake Fighting,Marry Me,Missing,Bored Of Everything,TV Maniacs,虹,I Hate It,BBQ Riot Song
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi
BRING YOUR BOARD!!
BRING YOUR BOARD!! (JUGEMレビュー »)
Takeshi Hosomi
Surfrider Association,No.13,ジターバグ,A Song For James,Wannabies,Insane,My Friend Is Falling Down,Dancing In A Circle,Cuomo,金星,So Sad
このアルバム大好きだー!!
POWERED


- ♡ -
ブログ…やめます。






理由は続きから。さ…(´-ω-`)フ
続きを読む >>
comments(2)バトン
(・∀・)ばとぅん!
ハルちゃんのとこから!

【孤春】バトン
1、見た目は?会った事無い方はイメージで。
可愛かった(´ω`)ウフフv

2、性格は?会った事無い方は (チャットなど)の想像で。
最初のイメージは黒いなこの子wって思ってたけど
友達のこと思いすぎてマイナス思考になっちゃうときもあるけど
すごくいい子っすよ!b

3、恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
いえーす!っていってもうちだけかもなw
みんな大事な友達っす!(^ω^d)

4、動物に例えると何ですか?
小動物系?かなー

5、プレゼント贈るなら何を贈りますか?
んーとなにがいいっすか!←
CDでいいかしら(´∀`)

6、一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
カラオケとか?
あと一緒にギター弾きたいw

7、あだ名を付けて下さい。
ハルちゃんだね!いつもどおりに。
うちにあだ名つけろなんて…ネーミングセンスなさすぎてどうなるかわからn(ry
comments(0)バトン
ノリがいっしょだww
またイルキからw

いとことお話バトン

これからいとこ(♂)が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。

いとこ★「おまえ昔と全然変わってないな 特に頭が」
☆『何気に寝癖とか毎回違うよ←』

いとこ★「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?」
☆『や、教えてもらいたいけど。塾の先生のほうが教え方うまいし←』

いとこ★「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな」
☆『まぁこっちもそんなもんだNE!』

いとこ★「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ」
☆『へー。暇人になりたいね^^』

いとこ★「ほら、俺モテるからさーおまえと違って」
☆『重いものもてるのかーそうかそうかすごいなー(棒読み)』

いとこ★「別にナルシストな訳じゃねーぞ」
☆『へー、ナルシーっすか(´・ω・`)ドンマイ』

いとこ★「ひがみは止めろよ....モテないくせに」
☆『ひがむよりもスルーしてます。』

いとこ★「つか彼氏いんの?」
☆『あはは、彼氏作ってる暇ねぇっての☆』

いとこ★「まぁそんなの興味ないけどな」
☆『あたしも興味ないかな!』

いとこ★「まだまだガキだなーおまえは」
☆『まだまだ若いですが何か(´ω`d)+゜←』

いとこ★「もっと成長しろよ。俺みたいに」
☆『身長もう伸びないよorz身長くれよ!』

いとこ★「そんなんだからモテねェんだよ」
☆『身長伸びたらもてるんですか。そうなんですか!』

いとこ★「重いやつはすぐ嫌われるぞ」
☆『まーねー』

いとこ★「好きなやつはいるのか?」
☆『え、そりゃあもちろん細美ですが。』

いとこ★「あ?まぁどーでもいいけどさー」
☆『そんな…!!』

★「あー話したら喉渇いたな ....何か取ってこい」
☆『え、今飲みかけのウーロンしかないよ!』

★「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ」
☆『近所に自動販売機なんてないよ?(´・ω・`)』

★「金は出さねェから。おまえの金でな」
☆『えー。ないっていってるのに無謀なこと言うわね!』

★「小遣い少ないんだよ俺は」
☆『あー…どんまいだね。』

★「つかもうコーラとかより金くれ」
☆『あたしも金が欲しい^^』

★「理由なんて教えねェからな」
☆『理由なんてないよね。金欲しい←』

★「とりあえず5000は要るなー」
☆『5000円ってもうちょっと欲しいよ。一万は欲しいよ!←』

★「あ?文句言うなよ」
☆『え、だって5000円…』

★「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ」
☆『お前に世話になったことなんてないZE!』

★「そのときのお礼として5000円だ」
☆『くれるのか、ありがとー』

★「あのときはすっげーめんどくさかった」
☆『そうなのか。』

★「今と昔じゃ大違いだな」
☆『うんうん。大きさは変わるよね。』

★「もっと可愛かったよおまえは」
☆『小さい頃は皆そうだって言われるんだよねー。』

★「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....」
☆『ははは、すまんね〜』

★「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ」
☆『Σチビ…!!!言ったな!?金くれよ畜生!逃げんじゃねええええええええええッ』

お疲れ様でした。
次にいとこと話させたい人3人に回して下さい。
やりたい人がやればいいよ!!(・∀・)

微妙に会話成り立たせようとしてません。はっはっは
comments(0)バトン
(´゚Д゚)わーお!
イルキからバトンもらったよ☆
バトンやるのひさしぶりだww

答えてバトン

これからクラスメート(♂)が貴方に話し掛けてきます。
返事を書き入れていきましょう。
クラスメート⇒(´-ヮ-)
貴方    ⇒(´゚Д゚)

(´-ヮ-) 「おぉー!早くこっち来いよ!」
(´゚Д゚) 「おぉー!なんだー?」

(´-ヮ-) 「ゲーム持って来たぞー」
(´゚Д゚) 「ほー。なんの?」

(´-ヮ-) 「お前がやりたがってたやつだよ!」
(´゚Д゚) 「なんだっけ」


(´-ヮ-) 「する?」
(´゚Д゚) 「え、だから何が。」


(´-ヮ-) 「先生にバレたらお前のせいにするから。」
(´゚Д゚) 「うっわ」

(´-ヮ-) 「本気にするなら半分だけな。」
(´゚Д゚)  「半分だけかYO!」

(´-ヮ-) 「やっぱりバレたら没収かなー。」
(´゚Д゚)  「バレればいいよ!←」


(´-ヮ-) 「その時はお前も一緒に取り返しに行くんだぞ!」
(´゚Д゚)  「そんなん知らんよ!てかなんのゲームだよ!←」

(´-ヮ-) 「拒否しても強制的に連れて行く。」
(´゚Д゚)  「なんでー」

(´-ヮ-) 「さてとー冗談はこの辺で…。」
(´゚Д゚)  「ゲームから冗談だったのか←」

(´-ヮ-) 「デストロイっ!!!」
(´゚Д゚)  「デストロイっ!」

(´-ヮ-) 「…って言う呪文。焦ってんじゃねーよ。」
(´゚Д゚)  「焦るよりも一緒にのちゃったじゃないのww」

(´-ヮ-) 「そうそうここだけの話…」
(´゚Д゚)  「なんすか」

(´-ヮ-) 「…本当はソレ借りパクしたやつなんだよ。」
(´゚Д゚)  「そんなもの貸さないでくれ!」

(´-ヮ-) 「コレはマジの話。」
(´゚Д゚)  「うわー」

(´-ヮ-) 「だってさ、このゲーム欲しかったし。」
(´゚Д゚)  「買いなさいよ!それでこれ返しなさい!」

(´-ヮ-) 「お前の友達のAから借りパクした。」
(´゚Д゚)  「Aに言っとくね☆^^」

(´-ヮ-) 「ただでGETしたよーなもん!ラッキー!」
(´゚Д゚)  「ラッキー!じゃないっての!まったく!」

(´-ヮ-) 「…嘘だよ。騙されてんじゃねー。」
(´゚Д゚)  「…^^」

(´-ヮ-) 「そんなんだからバナナの皮で滑るんだよ。」
(´゚Д゚)  「いつバナナの皮で滑ったっけ^^」

(´-ヮ-) 「…関係ないか。」
(´゚Д゚)  「…まあね。バナナは関係ないね。」

(´-ヮ-) 「あっ!ヤベェ!チャイム鳴った!」
(´゚Д゚)  「鳴ったねー。」

(´-ヮ-) 「先生にゲームやってたのバレたっぽい…。」
(´゚Д゚)  「ははは、どんまい!」

(´-ヮ-) 「っうわ!止めてくれよ先生!これ1万もしたんだぞ!」
(´゚Д゚)  「え、借りパクしたやつでしょ?」

(´-ヮ-) 「最悪だ…没収された。」
(´゚Д゚)  「あーあ」

(´-ヮ-) 「お前だけじゃ頼りないから友達も連れて行くか!」
(´゚Д゚)  「他の人も巻き込むなよ☆お前だけ行きなさい^^」

(´-ヮ-) 「…このバトン回したい奴3人以内で書け!モタモタするなよ!」
(´゚Д゚)  「るちとトッキーとシズマ」

(´-ヮ-) 「お疲れさーん。」
(´゚Д゚)  「おつかれぃ!」

気づいたらやってくださーい。
なんか自分よくわらからなくなってきたww
comments(65)バトン
皆がやってたようなんで…
マクロスでやっと待ちに待った人がでてきたようなのでウッキウキです!
名前が気になるなー!(*´艸`)v

セブンバトン


一、まずは自己紹介を七項にまとめて
1.コリモでーす!またの名を秋口ですネ!
2.女(´∀`)ダヨ?これでも女子高生だよ?
3.じゅけんせーい(やっほー←
4.音楽ダイスキですね。常に聞いてないとも、ダメ。
5.あとパソコン1日でもいじらないとヤバイネ。うん(切実
6.絵描くのも好きだよー
7.でも一番は寝ることだね☆

二、自分の性格を七つあげて
1.ボーっとしている
2.というより魂抜けてる←
3.初対面に弱いのよ…(´・ω・`)
4.ネガティブ
5.だけどポジティブ
6.人と会話が噛み合わない
7.だけども会話成立(なんという

三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
SPIRALWORLD(LAST ALLIANCE)
missing(ELLEGARDEN)
刺に毒(GRAPEVINE)
Don't Need Your Love(UNCHAIN)
ばらの花(くるり)
ブルートレイン(アジカン)
AMAZING STORYS(ストレイテナー)

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて
1.細美武士(エルレ)
2.ベッキー
3.綾瀬はるか
4.伊地知潔(アジカン(キヨシ!!!)
5.喜多修平
6.柴咲コウ
7.妻夫木聡

五、このバトンを七人に回して
見ちゃった人でやってない人やってネ☆
comments(0)バトン
アイス!
アイスバトンだよー(´∀`)キャー
これはアイス好きによるアイス好きのためのバトンです!


■お名前は?
コリモだったり秋口だったり

■アイス好き?
そりゃもう!!

■知ってるよコノヤロー!
ああそうかい!
うちだって知ってるわい!←

■いつから虜になっていた?
いつから…?
ふっもうわからねぇよ(´ー`)←

■何味が好き?
杏仁豆腐が最近のヒットですね!

■自分はストロベリーっす!
ストロベリーいいよねー

■アイスの中で何が1番好き?
31のポップンシャワー☆
わたぱち思い出して好きだw

■そりゃぐっときちゃうねコレ!
でしょ!!

■アイスの王様・Haagen-Dazsを崇拝している?
崇拝まではいかないね
たしかに王様だとは思うが。

■ランランルー!
らんらんるー!\(^0^)/
って古いなおいw
comments(0)バトン
拾ってきたのさー
【食感覚バトン】

◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
ツナマヨ、鶏五目(鳥だっけ?)

◆コンビニでよく買う飲み物は?
リプトンのマスカット好き(´∀`)
吐きそうになるくらいのみます←

◆目玉焼きにはソ-ス?
専ら醤油ですが?^^

◆寿司で好きなネタは?
ネギトロLOVE!!
あとはイカかな…

◆好きなアイスクリ-ムの種類は?
31のポップンシャワーだっけ?
口の中でパチパチするからもう虜さっしかし食べられる機会がないっす(´・ω・`)
あっスーパーカップの杏仁豆腐は大好き!

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?
ガムとか飴とか…
勉強してるときに食べるんで
小梅ちゃん甘いよねー♪(´∀`)

◆マックで好きなハンバ-ガ-は?
フィレオフィッシュ好きだったな(過去形)

◆ミスドで好きなド-ナツは?
エンゼルカスタード…?
とにかくカスタードはいってるアレ

◆味噌汁で好きな具は?
ワカメ、豆腐、もやし、大根…
みそ汁って好きさー(´∀`)ホゥ

◆好きなおでんの具は?
白滝、大根、たまご

◆好きな中華まんは?
に、肉まん!

◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?
梅!

◆他人から理解されない組み合わせは?
え、なんだろ…

◆マヨネ-ズ好きはマヨラ-。ではあなたは何ラ-?
ポン酢好きだからポンラーですかね

◆最近ハマっている食品は?
ヨーグルト☆

◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
え…どれもやd(ry
comments(2)バトン
携帯バトム
シズマがやっていたのでもらってきちゃった(´∀`*)キラキラ
つか最近シズマに影薄いっていわれんな…(´・ω・`)そんな影薄いか?

携帯擬人化バトン

ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと
【現在の機種情報】DOCOMOのSH904iの青で船長と色違いのお・そ・ろvキャッ(
         ただいまストラップは愛しのウサビたちがついています(●´∀`●)
         プーチン、キレネンコあいしてるううう!かわいいよ!

【名前】名前とかつけねぇYO!自転車ならつけたけど←
    んー…SHだから咲(しょう)かな。
    つか女の子かけなかったorz
    女の子だったらぜったいポニテなのによう!

【性感帯】(´・ω・)…?!え、なにかけと?!
     じゃ、じゃあ蓋(?)で。あれさわり心地気持ちいいんだー

【ケータイから主に一言】あんま落とすな!!大事に使えよ!

【次にバトンを回す人】やりたい人フリーダムb

DVC00018.jpg

つうかTシャツのださいこと…!!
ゴメンネ!ロゴとかもっとうまく描いてやりたかったわ!
あと意外に色黒になっちゃtt
comments(0)バトン
心理テストー!
船長からもらったよw

心理テストバトン

■最初に回す人を5人
んー…
フリーダムで!!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

どうしようかなり臭くなりそうw

1.「しかし」
後ろにはアイツがいた。(

2.「やがて」
雨はやむだろう

3.「ただ」
君に会いたかっただけ。

4.「だって」
おいしかったんだもの☆★

5.「そして」
みんな捕まった

6.「水たまりは」
秘密の入り口

7.「あの子って」
だれだっけ?(・∀・)

8.「今日の私は」
昨日の私とは違うのよ!

9.「すこしは」
元気でた?

10.「涙は」
心の雨

結果(´∀`)ノGO★
続きを読む >>
comments(2)バトン
バトム
お姉さまのカンタレラがどうしても耳から離れない(´∀`)ステキ☆

シズマからもらったどー(´ω`)ノわあい☆

【等価交換バトン】
今から下に挙げる物を持っていない、または失う、
という前提で最大何と取引できるかを書く。
コメントは入れても入れなくてもいい。
何があっても交換できないと思われるものは権利破棄、
交換する価値がないと思われるものは棄権と書くこと。

んー…うちはどうしようかな
貰えるもの=生贄…じゃなくて我慢すること(もの)でいいかな?

2000円=欲しいCD一枚…(洋楽とか)

水1.5L=炭酸飲料1.5L

刀=テニスラケット

TV=ライブ

ネット環境=正座(

夜間停電3時間=そんなんいらないやい!

携帯=MP3

家族=杏仁アイス(思いつかなかったの!)

親友一人の信頼=クラスの人との交流?
一人でも信頼できる人がいればそれでいいかなって。

感情全て=悟り←?

自分の好きな漫画20冊=自分の好きな小説20冊

未来3年分の知識=過去三年分の無駄な時間(

5時間の空白=これはどう答えれば…

冷房、暖房=毛布と扇風機

未来3年間の健康=夜更かし

未来3年間の恋愛=今の恋愛
もういいかなって…。(ここだけやたらシリアスw)

PC=携帯

睡眠8時間=食欲

友人全員=趣味の一部

3年間の有名政治家ほどの権力=いいやそんなめんどくさい権力w

日本=日本はみんなのものよw

四股の自由(植物人間化)=いらないw

視力=めがね^^

家=傘

次に回すひと1=るち
↑を漢字一文字で書くと=紅

次に回すひと2=てく坊
↑を漢字一文字で書くと=淡

どんどんカオスになっておりますwうひゃー
むずかしいなこのバトン。さすがカツマルw
つか自分がさらに難しくしてる気がするww

つかてく坊気づいてくれるだろうか^^
comments(0)バトン
| 1/2 | >>