PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
meromero park
ウサビッチ
RECOMMENDED
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
Opening, Fire Cracker,Space Sonic, Acropolis,Winter,Gunpowder Valentine,アッシュ,Salamander,高架線,Alternative Plans,Marie,
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI
Red Hot,モンスター,Snake Fighting,Marry Me,Missing,Bored Of Everything,TV Maniacs,虹,I Hate It,BBQ Riot Song
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi
BRING YOUR BOARD!!
BRING YOUR BOARD!! (JUGEMレビュー »)
Takeshi Hosomi
Surfrider Association,No.13,ジターバグ,A Song For James,Wannabies,Insane,My Friend Is Falling Down,Dancing In A Circle,Cuomo,金星,So Sad
このアルバム大好きだー!!
POWERED


- ♡ -
うそー!?

GO!GO!ライブツアー…
高崎でやらないの…?(´・ω・`)

今更アルバム買ったから行けないのわかってたけど。。


うそーんorz
comments(2)music
BlackHole
な ん だ と ! ?

テナーに新しく入った人群馬 だ と ? !
ならいいか。うん、地元大事だもんね←

ちょっと混乱してたんだけどひなっちは元ART-SCHOOLであり元ZAZEN BOYSだったらしい。といってもわかる人まわりにあんまいないorz
銀杏じゃないのかー。ZAZENは好きだよ!><
最近のZAZENたしかギターいなかったような…。
でもまたそこがいいなっていうか!ギターなしって高度だなw



今日代ゼミ模試あって代ゼミ行ったんだけど場所わかんなくてギリギリまでグルグルしてたよ自分!
結構方向音痴だったりするのさ…
てか初めての場所だし!とか開き直ってみる←


ウジョジョ来なかったらマジで教室入れなかった…!
ありがとう!(´;ω;`)
ってかチキンすぎるぞ自分!


うち、追い込まれなきゃダメな奴らしいので代ゼミの雰囲気はすごい刺激になったな〜

学校もこんだけ殺伐してればいいなぁなんて思ったり。


最近お腹なるんだー…
微妙にお腹空いてる時がとくに。
グースカなるんだー…orz
だれか停めてくれ!!←
comments(2)music
:-)
ご乱心してたコリモでござい!笑
コメくれた二人ありがと!!

ついに今日からエルレのファイナル始まったねー。。
これ終わったら休止かと思うと泣けてくる(´;ω;`)
友達のレポが熱くて読んでて楽しいというか羨ましいというかww
まあ羨ましいんだけどね!

開演前に細美たちがわざわざファンのいるところから入ったとか、チケットとれなかったファンのためにドア全開にしてくれたとか!
実際行ってないからわからないけど細美たちならやりそうだなwって思ったww
そんな彼らが大好きさ!><

絶対戻って来てくれ!!いつまでも待ってる!!
そのために大学はいらねば!w


さっきカレンダー見たら8月だったw夏休みのままでいたかったらしいねw
comments(0)music
ん?
え、なに休止ラッシュ?
ラルクも休止なの?
サザンは30周年な上に休止だからなんか商売的なものを感じてしまってあんまいい気がしないんだよなぁ…


30、31にライブあるんだよ!
9个肇好肇譽ぅ謄福爾盪臆辰覆鵑世茱叩><
ホルモンも!!
行きたいなぁ行けないなぁ…

それにしてもライブ情報紹介してる子が同い年とか!
信じられんな〜21かと思った←
でも可愛いな(´艸`)

今日もんじゃ食べてきたよ♪♪
初もんじゃでした☆
もちチーズ美味いよもちチーズ
フィナーレに海鮮やってたら焼き方違うってサラリーマンにいわれたw
みんなお焦げ大好きだからそれを楽しんでたのにねwww
マザーに話したら若い子に絡みたかったんじゃない?って言われた(゜∀゜)ほへーなるほどNE!←

そこのもんじゃ屋さん学生にやさしい金額でおいしくて最高っした!!きゃほーい!
なかなかイイところを見つけられてうれしいっす☆
常連になりたひな!!
comments(6)music
えー
ちょwなんだあのアルバムのジャケットはwww
シングルめちゃくちゃかっこよかったのになぁ…(´A`)
でも買っちゃう自分がいるのさ!
これはもう愛!!><


…とまぁこれは違う人なんだけどネ★ペルノー!


さっきエルレのPV集見てきたんだけどかーっこよかったぁ♪♪
ライブすっごい行きたくなった!
ライブ映像あったんだもん!
comments(0)music
うどんで届いたメッセージ
9mmのカッコよさは半端ないよおおおお!><
すっげカッコイイ!前から聞きたいとは思ってたけどなんで早く聞かなかったのか…!!
こういう系ものすっごい好きなのよう!!
うへー(´∀`)カオスでもかまわなーい

今日からテストー
日本史ボーっとしてたら時間がやばくなったというドジふんだぜ☆
言い訳かも知んないけど、でも前半の記憶があんまりない自分☆★
今日は早く寝るよー。え、あ、起きてたよ!ちゃんと!←
明日も日本史ーいえーいorz
comments(2)music
忘レナイヨウニ、ナクサナイヨウニ
エルレ活動休止マジでショック…(´・ω・`)
昨日の夜ケータイでその知らせみてポロポロ泣いてたもんw
でも解散じゃなくてホントよかった…!!!
前名前のことで色々もめてたっぽかったからね。
あと仲間割れじゃなくてほんとによかったって思う。
大好きなバンドだから、大好きな人たちだから、その人たちがケンカとかで崩れるのはホント悲しいもんね。

復活いつまでも待ってる!!!!
楽しみにしてたアルバム中止になっちゃったけどさ
納得いかないものをだすの嫌だっていう気持ちはすごくわかるし全力で作ったものを聴きたいからね!
ライブは今年我慢しなきゃならないからいつ復活するかわからないけど今年はいい機会だと思って勉強に励むよ!
エルレのおかげで目が覚めたかんじだなーありがとう!

とゆーかうちはもう細美じゃないとだけなんだよ!!!
細美の声じゃないとだめなの!
どんなにエルレに似たようなバンドでもエルレが一番だって思うし、そっちに傾く気はまるでないもの!
音楽は好きだけど最終的にはエルレに戻ってきちゃう自分がいるんだよね…
どんなにいろんな人にひどく批判されようが自分が好きだって思うものをそのまま突き通せていけたらいいなって思う。

わーなんか語ってますな自分wちょっとはずいなw
まとまりきれてないし自分の意見言えてるのかわからないけどやっぱこれが自分の想いかなーって思うのですよ☆

今日先生と面談してざっくり斬られて帰ってたー
前まで希望してた関西の大学のことを話したらムリだって言われちゃって…;
あうあう(´Д`;)やっぱりなー無謀だとは思ってたけどここまでざっくり言われると心がいたいわ!

てかさっき手がかゆいと思ってかいてたら血がでてきた;;
えええ傷口どこよ!?ないんだけど!
comments(0)music
大漁♪
DVC00003.jpg
買ってきたー!
久々にこんなに買ったなw
ほくほくでうれしいな♪♪

初回に待受ついてたんだけどはっきり言っていらn

今日ひたすら眠かったのですよ…
友達に言ったらいつものことじゃんと返されちゃった☆…そうかいつものことか…(´・ω・`)

模試かえってきたんだけどなぜかうちの過去のデータがないって先生焦ってたww
ま、過去なんて別にいいのさ!
ましてや模試とか…

あ、RD潜脳調査室ってアニメ…?だよね?ラスアラの初回にステッカーはいってたのだけど…
comments(0)music
おーいぇー
アラバキエコキャンプのロックフェスがかなり個人的に豪華すぎてめちゃくちゃいきてぇ…〓
とくに二日目が…〓
でも宮城とか無理っすorz
comments(0)music
秋の唄
アジカンのチケット一枚あまってるんだよなー
誰かいないかなー(´・ω・`)

早く休みにならないかなー
インディーズとか洋楽とか色々発掘したいよ!
新しい出会いがほしいよ!

comments(2)music
| 1/4 | >>